職人気分で作るフェイクレザーポーチ

2018/01/01

■参加費  ¥1,000(税込)材料費含む
 ・サイズ 18cm×8.5cm
 ・材質  フェイクレザー

※制作時間は約40~60分

■開始時刻 10:30~

■定員10名


◾️お申し込み
キャンプ場をご利用の方はオンライン予約より事前予約が出来ます。

事前予約はコチラから
(C&Cオンライン予約の『予約マイページ』より行って下さい。)


当日のご予約はご来店または、お電話 0287644715 (9:30~15:30)にて行っています。


※事前予約優先ですが、空きがあれば当日でもご参加いただけます。

※メールでのご予約は体験メニュー、体験人数、ご来店時間をご記入し前日までに行って下さい。内容を確認後予約確定メールを送らせていただきます。

メールでのご予約・お問合せはコチラから


キャンプ&キャビンズ那須高原の敷地内にございますが、どなたでもご利用いただけます。見学だけでもお気軽にお越しください。




営業時間 9:30~17:00
受付時間 9:30~16:00
定休日:水曜日(夏休み中は無休)


■手軽に何かを作りたい方にオススメのポーチ作り。


見本の中からデザインとカラーを選択。
型紙に合わせてフェイクレザーのシートをはさみでカット。
トンカチと穴あけポンチで カンカン! と穴をあけます。
アニースローン ” CHALK PAINT®”で内側にステンシルで模様をつけます。
仕上げに金具を取り付けて完成!


フェイクレザーなので汚れてもお手入れ楽々。手ごろなサイズで持ち運びも楽々。


アニースローン ” CHALK PAINT®”を使用しています

■アニースローンは、1990年に自身のブランド商品となる「チョークペイント®」を開発しました。そして、それ以降インテリアペイント業界に革命をもたらしたことで、ペイントや色彩の世界で最も立派な専門家のひとりとして広く認められています。
中でも、ペイント家具の世界は「チョークペイント®」によって一変させられ、あらゆる創造を表現できるポテンシャルの高さから、いまではペイント初心者はもちろん、プロにおよぶまで世界中の人々に愛されています。

現在「チョークペイント®」は、世界水準の安全性と独特な発色に魅了され、世界中の1400店舗を超えるショップにて、専門的な知識を持った"ストッキスト(販売代理店)"によってのみ販売されています。

Annie Sloan web site
Annie Sloan JAPAN web site