個性がきわだつ "カラフルスツール" づくり

2018/06/27

開催概要

■参加費  ¥4,000(税込)材料費含む
 ・サイズ 座面φ330mm 高さ440mm
 ・材質  木製
■所要時間 約1時間30分位を予定しています。
■定員   4名
■会場   HAPPY HOME
■事前予約制 定員になり次第締め切ります。
■開催日は9月、10月の日曜日もしくは平日14:00~
※月曜日が祝日の3連休は日曜日ではなく月曜日に開催いたします。予めご了承下さい。
※詳しくは下のリンクより日程をご確認下さい。

開催日程はコチラから


※大人向けのクラフト内容になっておりますので小さいお子様のみでのご参加はご遠慮いただいてます。

※会場はキャンプ場内 ”HAPPY HOME” になりますので開始時刻の5分前までにお集まり下さい。

作業工程

■このクラフトのメイン作業はペイント装飾になります。
こだわりのペイントや道具を使用してどこにもないオリジナルなスツールに仕上げましょう!
スツールは組み立て済みの規制品を使用しますので女性の方でも安心して簡単にDIYが行えます。


見本の中からデザインとカラーを選択
アニースローン ” CHALK PAINT®”で座面をペイント。
イギリス製のステンシルシートを使って座面にステンシル。
WAXコーティングをして完成。

※細かい作業方法等は随時担当スタッフより説明いたします。

お申込み

■事前予約制になっております。
”HAPPYHOMEお問合せフォーム”よりお申込み下さい。
・必要事項
・スツールクラフト 〇月〇日 〇脚 希望
とご記入の上送信下さい。
内容を確認後こちらより予約確定メールを送らせて頂きます。

お問合せフォームはコチラから



※チェックイン日に参加の方
当クラフト参加者はお早目入場料が無料になりますので、14:00前にチェックインを済ませ、5分前までにHAPPY HOMEまでお越しください。

※チェックアウト日に参加の方
チェックアウト手続き後イベント終了まで場内にご滞在いただけます。
施設利用の延長等は受付カウンターまでお問合せ下さい。



!!平日ご宿泊の方でご興味がある方はHAPPY HOMEまでお問合せ下さい

当日お持ち帰りできます。

■乾燥がとても早いペンキなので完成後お持ち帰りいただけます。

アニースローン ” CHALK PAINT®”を使用しています

■アニースローンは、1990年に自身のブランド商品となる「チョークペイント®」を開発しました。そして、それ以降インテリアペイント業界に革命をもたらしたことで、ペイントや色彩の世界で最も立派な専門家のひとりとして広く認められています。
中でも、ペイント家具の世界は「チョークペイント®」によって一変させられ、あらゆる創造を表現できるポテンシャルの高さから、いまではペイント初心者はもちろん、プロにおよぶまで世界中の人々に愛されています。

現在「チョークペイント®」は、世界水準の安全性と独特な発色に魅了され、世界中の1400店舗を超えるショップにて、専門的な知識を持った"ストッキスト(販売代理店)"によってのみ販売されています。

Annie Sloan web site
Annie Sloan JAPAN web site

" HAPPY HOME "については下のロゴをクリック!