土地 拡張工事③

日々の仕事
2022/06/23

◆6月23日(木)



新サイト工事の進捗状況です!

本日は枕木を積み、かすがいという釘で止めることでサイトの枠組みを作

りました!

また、奥のサイトの人も簡単に出入りできるように階段も作成中です。

今週も雨が続きますが、完成するときにはとてもいいものが出来上がって

ますので楽しみにしておいてくださいね!(^^)!

他のサイトも砂を敷いて徐々にですが、完成に近づいてきてますのでお楽

しみにお待ちください!



トイレ・ペンキでぬりぬり計画 第2弾

本日は第1弾に引き続き、女性スタッフがシャワー棟のトイレの床をペンキで綺麗に塗装しなおしてくれました!

こんなにも綺麗になりました!トイレが綺麗だとそれだけで気分よく使用できますね!

ご来場の際には、どこが変わったか是非チェックしてみて下さいね!!

シャワー棟がこんなにも綺麗に・・・!

本日はトイレの床に加えてシャワー棟の床のペンキ塗りを行ってもらいました。
とてもきれいな色に塗りなおしてもらったのでよかったら利用してみてくださいね!

中央トイレもメンテナンスしてます・・・!