ピザハウス横の冷蔵庫のカバーが完成しました!

日々の仕事
2022/06/28

◆6月28日(火)

先日届いたピザハウス横の冷蔵庫に遂に!!カバーが完成しました~!!

とても綺麗に塗られていてこれにはカエルくんもにっこりしていますね!(^^)!

食材を沢山保存できるようになりましたので、皆様からの沢山のご注文お待ちしております!

カエルくんを探せ!! 次回答え合わせ!

早いものでもう梅雨が明け、30℃を超える日が続き

本格的に夏が近づいてきましたね・・・!

カエルくんも暑いのは苦手なので日陰を探して隠れて・・・ます(笑)

写真のどこかに隠れているのでよかったら探してみてください!