鉱物工房からのクエストが発令されました!

カエルくん
2021/10/01

◆10月1日(金)

KOOBUTSU KOBOからクエストの依頼がありました。

いにしえのコインを探せ

依頼者のコメント

鉱物工房では研究のため【いにしえのコイン】を探している。クリスタルケイブ内で【いにしえのコイン】が発掘されたとの情報を得た。

優秀なハンター諸君、コインを発掘し鉱物工房の研究に力を貸してくれ!
コインを鉱物工房に納品してくたハンターには素敵なお楽しみレアアイテムを用意しているぞ!


この指令書をもとにカエルくんはクリスタルケイブでいにしえのコインを発掘しにいきました。

いにしえのコイン、研究中

クエストを依頼した鉱物工房ではいにしえのコインを研究しています。
コインを見つけたら持ってきてきくださいね~!

コインを鉱物工房に納品すると...

いにしえのコインを納品すると、報酬としてとっておきのレアアイテムが貰えます!
何がもらえるかはその時のお楽しみです♪