10月より『色々と変更となります!!』

お知らせ・ご案内
2020/10/01

◆10月1日(木)

今日から10月という事で、キャンプ場は『C&Cキャンプハロウィン』の始まりです!とは言っても、今年のハロウィンは『コロナ渦』の中で色々なイベントが縮小となってしまい、いつものハロウィンと変更点がございます。

そんな中でもお客様に楽しんでいただくために色々な企画を沢山準備しております。ハロウィンの詳細は>コチラ<からご確認お願いいたします。


◆そんな中で、9月までと10月からで色々と変更したことがあるのでご報告です。


①10月から浴槽にお風呂を溜めて『露天風呂』を営業します!

9月まではシャワーのみの営業でしたが、那須高原も段々涼しくなってきました・・・という事で露天風呂の営業を開始します!

お風呂の営業は『シーズンカレンダー』の♨マークがついている日に営業します。お風呂の営業は>コチラ<からご確認お願いいたします。

※コインシャワーは今まで通り、無料にて24時間提供しております。


②10月から『ビンゴ大会』を復活して開催します!

とは言っても、今まで通りの4回戦のビンゴ大会ではありません⤵⤵

"感染症対策"という事で、『3密』をさけて、2回戦のビンゴ大会です。

売り切れはございませんが、営業時間・販売場所や席の決め方など変更点が多数ございますので詳細は>コチラ<からご確認お願いいたします。


③100円モーニングの内容変更いたします。

9月までは混雑を避けるためにドリンクの提供をしておりませんでしたが『コーヒー』『コンソメ』の提供を開始します。

また『バターシロップ』の提供も再開いたしますので、お皿コップもお忘れなくご持参ください!!

これからも色々と変更する可能性がございますので、HPをご確認いただきます様宜しくお願いいたします!!