なんとか那須に到着

今日はお出かけ
2021/07/09

◆7月9日(金)

なんとか・・・昨日の深夜にキャンプ場に戻ってきました。

な なんと3日間で1600㎞の走行距離でした・・・


昨日は『エバーグレイズ琵琶湖』さんを見学させていただきました。

場内には白で統一された素敵な建物がならんでいて、目の前には『カヌー』ができる琵琶湖に直結している水辺があり、もうワクワクが止まりません!!


雨が降っていたので今回はカヌーが出来ませんでしたが、今度は挑戦させていただきたいと思います!!

色々なお話が出来てとても楽しかったです。



その後に

◆『マイアミ浜オートキャンプ場』さんと

◆『青川狭キャンピングパーク』さんへもお邪魔させていただきました。


C&Cにはないロケーションがあり、自然の中で「キャンプ」を楽しめる最高のキャンプ場でした!!

色々なキャンプ場さんとお話ができてとても参考になりました。


みなさん"コロナ対策"でとても苦労されてましたが、頑張って乗り切りみんなでキャンプ業界を盛上げていきましょう。


今回ご協力くださったキャンプ場のスタッフさん、本当にありがとうございました。

『エバーグレイズ琵琶湖』さん

『マイアミ浜オートキャンプ場』さん

琵琶湖が目の前!!のキャンプ場で、ロケーション抜群です!!
場内はとても広く、きちんと整備されていて、シャワー付きのテントサイトまであるんです。

琵琶湖がすぐ目の前に!!

雨でも水はけのいいサイトでした。

『青川狭キャンピングパーク』さん

もともと、採掘場の跡地だったとのことで、管理棟横には採掘跡の絶壁が!!
小雨で霧がかってましたが、晴れていたらとても気持ちがよさそうですね。

施設はしっかりと管理されていて、かわいらしい建物がいくつもありました。
近くには、子供がいたら絶対あそびたくなる「川」があり、ロケーションは最高です。
今度は、お話だけでなく宿泊をさせてください!!

色々とお話をさせていただきまして、本当にありがとうございました!!