家族で作ろう!飾っておきたくなるチョークボード

2018/01/01

■参加費  ¥4,860(税込)材料費含む
 ・サイズ 90cm×60cm
 ・材質  MDF(木質ボード)

※制作時間は約60~90分


■お申し込み

※ご予約に当たり以下の事を守って下さい。

ご来店前までに開催されているメニューの中から作りたいものを決めておく。


ご予約時間の5分前にはHAPPY HOMEまでお越しください。


※中にはメニューが指定されている日時もありますので、お間違えの無い様にご注意下さい。




    DIYクラフトの席を予約する    




今までと変わらず店内でも随時受付を行っております。


営業時間 9:30~17:00
受付時間 9:30~16:00
定休日:水曜日(春休み、GW、夏休み、年末年始は無休)


■”アニースローン WALL PAINT®”を使って家族で大きなチョークボード(90cm×60cm)を作ります。
チョークボードの廻りにはステンシルで枠の様に装飾していきます。


見本の中からデザインとカラーを選択
アニースローン ” WALL PAINT®”でボードをペイント。
アニースローン ” WALL PAINT®”で額縁の様にステンシルで模様をつけます。
乾燥したらチョークで好きなだけ落書きを楽しもう!


縦でも横でも使えて、持ち運び出来るギリギリのサイズにしました。
家の中はもちろん、晴れた日はベランダなど屋外に持ち出して遊んでも楽しい!

また、お店をやっている方はメニューボード等にいかがでしょうか?目を引きますよ。


アニースローン WALL PAINT®は黒板を作る塗料としても使用可能です。
黒板を水拭きするとチョークの跡がきれいに消えます。


学校から黒板が消え始めているこの時代、カタカタと音を立てながらチョークで書くあの楽しい感覚を忘れて欲しくないと言う思いで、このクラフトを考えました。


アニースローン ” CHALK PAINT®”を使用しています

■アニースローンは、1990年に自身のブランド商品となる「チョークペイント®」を開発しました。そして、それ以降インテリアペイント業界に革命をもたらしたことで、ペイントや色彩の世界で最も立派な専門家のひとりとして広く認められています。


アニースローン ” チョークペイント ”とは!?