"失敗しない" クリスマスリース作り

2018/01/03

■参加費
・リース 1個 ¥3,300(材料込み)
 サイズ:約25~30cm位
 カラーは赤と白の2色です。

■定員6名


■お申し込み

※ご予約に当たり以下の事を守りましょう。

ご来店前までに開催されているメニューの中から作りたいものを決めておく。


ご予約時間の5分前にはHAPPY HOMEまでお越しください。


※中にはメニューが指定されている日時もありますので、お間違えの無い様にご注意下さい。




    DIYクラフトの席を予約する    




今までと変わらず店内でも随時受付を行っております。


営業時間 9:30~17:00
受付時間 9:30~16:00
定休日:水曜日(春休み、GW、夏休み、年末年始は無休)


小さくカットされた布地でつくるリースをです。
程よくカラフルで温かみのある雰囲気のクリスマスリースに仕上がります。
玄関ドアや室内の壁、様々なティスプレイのアクセントにオススメです。


完成したリースは型崩れしない様に箱に入れてお持ちかえりいただきます。

箱付なのでお土産やプレゼントにもオススメですよ。






アニースローン ” CHALK PAINT®”を使用しています

■アニースローンは、1990年に自身のブランド商品となる「チョークペイント®」を開発しました。そして、それ以降インテリアペイント業界に革命をもたらしたことで、ペイントや色彩の世界で最も立派な専門家のひとりとして広く認められています。


アニースローン ” チョークペイント ”とは!?