【緊急事態宣言・9月10日以降の対応】感染症対策を行い通常営業・期間中はキャンセル料無料(※9月10日更新)

2021/09/10

ページの内容が更新されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押してご覧ください。


9月10日以降の営業について

平素よりキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

栃木県を含む『緊急事態宣言』の期間延長を考慮し、

お客様および従業員の健康と安全に配慮した感染防止対策の強化を行った上で、

キャンプ場の宿泊は『通常営業』いたします。


但し感染拡大防止のため『屋根付きBBQ場』

9月30日(木)までの期間、休止させていただきます。

ご予約のお客様には随時ご連絡差し上げます。

何卒、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【利用制限について】

・1か月以内に海外に渡航歴のある方
・発熱、咳やくしゃみ(花粉症の症状を除く)などの体調に不安のある方
・感染者と接触した歴がある、その他感染を広げてしまうリスクのある方


以上に該当される方のご利用を固くお断りいたします。
該当される方は事前にキャンセルの手続きをお願い申し上げます。
当日に発覚した場合でも例外なくご利用をお断りいたします。
その際はキャンセル料はいただきません。


【変更/キャンセル手数料について】

2021年9月30日(木)宿泊分までは事前にキャンセル手続きいただいた場合に限り、変更/キャンセル手数料は 無料 とさせていただいております。

体調に不安のある方は必ず事前にご連絡いただきキャンセルのご連絡をお願い申し上げます。

※予約マイページにてキャンセル手続きいただいた場合、手数料請求の旨が表示され、自動返信メールにも記載されますが、対象期間の場合は請求いたしません。
※緊急事態宣言の発出地域に関わらず対象といたします。
※緊急事態宣言の発出地域の方の利用制限はしておりません。
※緊急事態宣言が延長された場合、それに伴い変更/キャンセル手数料/イベントも無料とさせていただきます。
※食材のご予約に関しては通常の規定通りキャンセル料が発生します。
※バーベキューセット【肉の金澤】をご予約いただいてる方は、直接【肉の金澤】へご連絡ください。
※キャンセル手続き、事前のご連絡、ご来場が無い場合は通常のキャンセルポリシーに準じます。


【変更/キャンセル振替割引サービス期限延長について】

新型コロナウイルス感染症拡大により、ご来場を自粛される方がいらっしゃることを踏まえまして、昨年度分の『変更/キャンセル手数料の振替割引サービス』の期限延長を行っております。詳細は下記のリンク先よりご確認ください。

『変更/キャンセル手数料の振替割引サービス』の期限延長


【各イベントについて】

【感染症対策を行ったうえで開催予定です】

■ハンバーガー作り

人数を半分に制限して通常通り開催いたします。

■ビンゴ大会

人数を半分に制限し、17時と18時の2回に分けて開催する予定です。

※参加組数によっては1回になる場合もございます。

※ビンゴ大会中の飲食はご遠慮ください。

■100円モーニング

提供場所にアルコールを設置して通常通り開催いたします。

※混雑緩和の為、最少人数(できるだけ代表者1人)でお越しください。


【各施設の営業について】

■クリスタルハンター

 人数を制限して通常営業いたします。

■KOOBUTSU KOBOU

 人数を制限して通常営業いたします。

■じゃぶじゃぶ池

 通常通り池に水を張って営業します。

■PIZZA HOUSE

 最長で夕方18時までの営業といたします。

※宿泊組数等によって営業時間の変更をする可能性もございます。

※じゃぶじゃぶ池まわりのテーブルは撤去いたしますので、飲食は各サイトでお願いします。

※今後の感染症の拡大の状況を踏まえたうえで、予告なく中止や縮小をさせていただく可能性がございます。ご了承ください。


【チェックインについて】

・建物内の密集を避ける為、お手続きは代表者の方のみでお願い申し上げます。レンタル品引き取り等でやむを得ない場合のみご同行ください。

・通常、チェックインは14時からですが午前9時より受付をしております。14時前後の混雑回避の為、お早めにお手続きいただいて構いません。お早目の入場料はいただいておりません。

・お早めにご来場の際、駐車場は正面ゲート手前のパーキングA/B/Cもしくは場内奥の駐車場いずれかをご利用ください。
※管理棟前に駐車しますとご利用区画が空いてない場合は再度パーキングA/B/Cもしくは場内奥の駐車場へご移動いただく必要がございます。

・チェックイン時のご案内は省略いたします。お渡しする『ご案内ファイル』の注意事項等をお読みいただきご利用ください。
※ご案内ファイルは一部>コチラ<で確認可能です。


【チェックアウトについて】

・建物内の密集を避ける為、お手続きは代表者の方のみでお願い申し上げます。レンタル品返却等でやむを得ない場合のみご同行ください。

・クーポン券、お掃除/熊手倶楽部のお菓子は代表者の方にお渡しします。お子様は車内等で待機してください。

・チェックアウト手続き後、すぐに出発されない場合は正面ゲート手前のパーキングA/B/Cもしくは場内奥の駐車場いずれかをご利用ください。
※管理棟前に駐車しますと、再度パーキングA/B/C/場内奥の駐車場へご移動いただく必要がございます。


【無料のお風呂について】

※緊急事態宣言に伴ない、9月30日(木)までの間、"露天風呂営業日" はシャワーのみの営業とさせていただきます。


【その他、現在行っている感染症対策】

・チェックイン時に健康チェックシートのご記入にご協力いただいております。予め当日の体温を測ってからご来場ください。

・従業員が一部のサービスに限り、マスク、フェイスシールドを着用させていただく場合があります。

・場内各所に手指用消毒液をご用意いたします。手指消毒を励行いただきますよう、お願いいたします。

・手洗い、うがいを励行いただきますよう、お願いいたします。

・平常時の清掃に加え、多くの方が触れるドアノブ等の消毒を強化いたします。

・感染症の疑いがある方、体調に不安のある方はご来場をお控えください。

・来場中に具合が悪くなった場合は、管理棟の従業員までお知らせください。


【今後の営業について】

今後、栃木県もしくは那須町より「要請」「指示」がなされた場合には、検討の上、それに従い対策を行います。

現時点では通常営業の予定ですが、今後、やむを得ず休場する可能性がございます。

イベントにつきましては、予告なく中止する場合がございます。ご了承ください。

※いずれにしましても、決定次第ホームページ上で告知いたします。


●【緊急事態宣言】対象地域、詳細は >コチラ


【お問い合わせ先】

0287-64-4677 (9:30~17:00)

電話によるキャンセル受付は17:00までにお願いいたします。