チェックアウト時にもらえる!【お買い物BINGOクーポン】

2024/02/27
BINGOクーポンガチャ説明書png.png
POINT

①概要

●いつ貰えるの?

チェックアウト時にまだお持ちでない方にお渡しいたします。(ひと家族につき1枚)

●お買い物BINGOクーポンとは?

お得にお買い物をしながらBINGOも楽しめてしまう、一石二鳥のクーポン券です。
BINGOのたびにちょっとしたお菓子が貰え、コンプリートすることでC&Cオリジナルグッズやアウトドアグッズをゲットできます!

●使い方

今月のクーポンの番号とお手持ちのクーポン券を見比べて使います。
クーポン券には3マス×3マスのBINGOが4つ書かれており、それぞれ3カ月ごとにお使い頂けます。
有効期限は約1年間。券裏に記載がございます。

●特典

・縦、横、斜めのBINGOが出るたびにちょっとしたお菓子をプレゼント!
・3マス×3マスのBINGOをすべて埋めるとガチャを回して、出てきた景品をプレゼント!
・さらに、1枚のクーポンに書かれている36マスをすべて埋めると豪華景品をプレゼント!

※プレゼントは予告なく変更する場合がございます。

●BINGOクーポンの注意事項

万が一クーポン券を紛失してしまった場合、再発行をいたしますが過去のスタンプの押し直しはできません。
クーポン券を統合することはできません。
複数のクーポン券を合わせてのビンゴ及びコンプリート特典の受け取りはできません。


②今回のクーポンナンバー

30e7b126f4aad41e171576eaace33feea995b908.png

③BINGO特典について

●1つBINGO特典

BINGO毎にお菓子をプレゼント!

●3マス×3マスBINGO特典

達成者の方には家族を代表して【ガチャ】を回していただきます!
様々なレア度の「C&Cオリジナルグッズやアウトドアグッズ」がもらえるよ♪

●コンプリートBINGO特典

BINGOクーポン券の全てのマスを埋めた方には「豪華景品」をプレゼント!内容は秘密...。

※複数のクーポン券を合わせて特典の受け取りはできません。