【親子で参加】親子で作ろうカラフルリップ

2024/01/11
POINT

概要


こどもにも安心して使える、無添加のリップを一緒に作ってみませんか?
市販のリップには合成界面活性剤、防腐剤、酸化防止剤など沢山の添加物が使われていますが、
今回のクラフトでは口に入っても安心な材料だけを使ってリップを作ります♪

●所要時間
30~45分程度

●香り
オレンジ/グレープフルーツ/ラベンダー/ゼラニウム/ベルガモット

●色素
青→バタフライピー
緑→抹茶
黄→かぼちゃ
オレンジ→人参
紫→ビーツ
赤→紅こうじ米

② 開催日程


2月 3日、10日、17日、24日
3月 16日、25日、26日、28日、29日、30日
4月 1日、2日、3日、5日、6日
※開催日程は>イベントカレンダー<よりご確認ください。

●時間
①13:00~
②14:00~
計2回を予定しております。

③ 料金、定員


●料金
2本セット 1,500円(税込み)

●定員
各回6組(親子ペア2名でご参加)

④ 場所、受付方法


●場所
akubi

●受付方法
当日、現地受付のみ
9時に札を出しておきます。札を取って開始5分前にお越しください。
※札1枚につきお子様1名様+保護者1名様のご参加。
※施術中は対応できないためこのような予約方法とさせていただきます。
※開催時間に遅れた場合は、キャンセルとさせていただきます。

⑤ 注意事項


アレルギーがある場合には参加できない可能性があります。事前にお問い合わせ、ご申告ください。
・肌が弱い方、アレルギーがある場合は事前にパッチテストをしてからご使用ください。
・万一、使用中に異変を感じた際は使用を中止し、すぐに石鹸等で洗い流し、医療機関を受診してください。
・火のそばに置かないでください。
・作成中は火を使いますので、必ず保護者の方の付き添い、見守りをお願いいたします。

⑥ akubiについて


●akubiの情報はコチラ↓
akubi
様々な癒しのメニューをご用意しております♪
週末や連休中は大変混雑が予想されます。ご了承ください。

⑦ お問い合わせ


□LINE公式アカウント
 http://lin.ee/lz1pCUw ←タップしてLINEを起動
 ID:357@ecpwb

□電話
 08084789590 ←タップして発信