年末年始はイベントが盛り沢山♪

イベント情報
2022/12/30

◆12月30日(金)

早いものであと1日で大晦日ですね~!!

キャンプ場の年末年始はイベントがた~くさんありますよ!

明日の大晦日はクリスタルハンター・ヤジロベーの受付時間が短くなっています!!

また、明日からビンゴ大会の開催時間が16:00となっていますので時間の変更にお気をつけください~!!



年末年始のイベントについて詳しくは>こちら<まで

今年始めて行う<新春おみくじガチャ>などもあるのでぜひとも参加してみてくださいね♪

じゃぶじゃぶ池でもお正月のイベント開催してます~!

新春レシート宝くじも行います!!

新春宝くじでは12/31~1/4までのレシートが対象になるので対象日にご来場される方は対象日のレシートをなくさないようにお願いします!