クリスマスくつしたクラフトはじまりました!

イベント情報
2020/11/21

◆11月21日(土)

11月21日(土)から12月25日(金)まで、「クリスマスくつした&プレゼント」を開催しています。

作って楽しいだけでなく、なんと次の日になったらプレゼントが入ってます!
わくわくが止まりせんね♪

じゃぶじゃぶ池カウンターで毎日9:30~受付します。

クリスマスイベントは"コチラ"からご確認ください。

先週スイートグラス”TAKIVIVA”見学させていただきました。

先週末、スイートグラスの”TAKIVIVA”を見学に北軽井沢まで行ってきました。
企業研修など今後の時代のニーズに合った施設としてとても勉強になりました。
他にも『ファイヤーサイド』さんの展示会も開催されており、色々な方々とお話をすることができました。
関係者の皆様本当にありがとうございました。

アサマ狼煙(のろし)にも参加させていただきました!!

また、土曜日に他のキャンプ場にお邪魔することは滅多にないので、色々なイベントにも参加させていただき勉強させていただきました。
『アサマ狼煙』すごい迫力で、感動!!驚き!!最高でした~!!とても参考になりました!!!
スタッフの皆様ありがとうございました!!