土地 拡張工事②

日々の仕事
2022/06/15

◆6月15日(水)



新サイト工事の進捗状況です。


今日は、道路を作ったり、残土の運び出しをやりました。

6月は雨が多くて、思ったほど作業が進みません・・・・



でも段々とサイトの雰囲気が分かってきましたよ。


もともと生えていた木を残したかったのですが、

木の種類が「ヒノキ」それぞれがとても細く、数本残っても危ないかも~

という事で、だいぶ木を伐採してしまいました

トイレ・ペンキでぬりぬり計画

クローズ中は、あちここちで皆が作業しています。

女性スタッフにて、各トイレ棟の室内を「チョークペイント」で綺麗に塗り替えていきます。

本日は、赤トイレ棟とシャワー棟の、男女のトイレのペンキ作業です。

壁の一部を塗っただけでも、だいぶ雰囲気が変わりますよね~!!

ご来場の際には、どこが変わったか是非チェックしてみて下さいね!!

みんなで一生懸命塗っていきます。

だんだん、慣れてきたので、養生もしっかりやっていきます。

キャンプ場のスタッフは、本当になんでもやらされてしまいますね!!
いえいえ、みんな自主的にやっているのですよ♪

気が付くと、なんでも出来る様になっちゃうんです。

おむつ替え台がこんなにも・・・

ただただ真っ白だった、おむつ替え台がこんな素敵な色合いになってしまいました。
センス抜群です!!