薪割り隊参上~!!

日々の仕事
2023/01/09

◆1月9日(月)

管理棟の中にある薪やビンゴ大会で使う焚き火用の薪はスタッフが薪置き場にある薪を割って使用しています。

今日はカエルくんも薪割りを体験してみました~!!

斧がとても重くてカエルくんも薪を割るのに苦労していましたね・・・!!



フロントで薪割りセットのレンタルなどもしているので

薪割りしてみたい人はぜひともレンタルしてみてくださいね♪

こんなにたくさんの薪を割ったよ~!!

カエルくんも一緒に手伝ってこんなにたくさんの薪を割りました~!!

終わったあとは薪ストーブでしっかり温まろう♪

薪割り終わったあとはさっそく薪ストーブで温まりました♪