キャンプアンドキャビンズの年越しの裏側!

日々の仕事
2021/01/03

◆1月3日(日)

年越しにキャンプアンドキャビンズを選んで頂き、ありがとうございました!

今回のブログではその年越しの裏側をご紹介したいと思います。

年越しラーメンの様子

ビンゴパーティが終わると一斉に年越しラーメンの準備です。
池の前のカウンターが一気に屋台のようなラーメン屋さんに早変わり。

オーナーが休まずに麺を茹で続けました!

大きなクラッカーで盛大に年越し

バズーカ型のクラッカーや特大クラッカーを使って、盛大に年越しします。
このクラッカー、結構いいお値段がします...(笑)

年越し直前にハプニング...!?

年越し直前になって、マイクが繋がらなくなってしまうというハプニングが発生…。
なんとか復活し、無事年越しを迎えることができました。

年越しで司会を務めた「やまちゃん」が宣言した今年の公約は"彼女をつくる"です。2021年の初笑いを頂戴しました。

福袋を準備します

年越しが終わり福袋の準備です。
スタッフが「自分が買いたいなぁ」と言いながら並べていました。とってもお得なんです♪