そろそろ「ハロウィン」本番です!

カエルくん
2022/09/29

◆9月29日(木)


10月1日(土)からのハロウィンに向けて準備もラストスパートです。

今年は3年ぶりに「トリックオアトリート」開催という事で

スタッフも色々な準備に大忙し!!



「仮装コンテスト」「スーパーボールすくい」は中止で完全なハロウィンではありませんが

今年のハロウィンは盛り上がりますよ!!!


・玄関 ・管理棟 ・じゃぶじゃぶ池 など、あちらこちらを飾っていますので

お楽しみに~!


今年のテーマも昨年に続き「CIRCUS」サーカスです。

写真スポット①

入口の大きな看板です。
今年は、メイン看板を変えたので、いつもより更にイイ感じ!!

写真スポット②

正面ゲートにはガイコツがお出迎え!
このあたりも良い写真スポットになりますよ。

枯れ枝の剪定も忘れずに!!

台風で落ちそうになっていた、枯れ枝も業者さんに来ていただいて、撤去してます。
安心してテント泊していただく為の、大事なお仕事なんです。

ここは何処だ!?

最後に、あちこちで色々な作業をしているので、ついていくのが必死です。
キャンプ場の「あるところ!?」を造成中です。

これから何かが始まるのかなぁ?????

何が始まるのかはお楽しみに・・・