【大晦日】今年も今日で最後、楽しいキャンプを来年も

カエルくん
2022/12/31

◆12月31日(土)

あっという間に大晦日がやってきましたね♪

本日から1月3日までの4日間はアメリカンビンゴ大会がスーパーBINGO大会となっています

ビンゴシートは1枚500円になりますが、通常のビンゴ大会よりも景品が豪華なものとなっています~!!

開催時間は午後4時からとなるのでお時間ご注意ください!!

そして毎年恒例の■オーナー特製年越しラーメンはもちろん、■たいまつ行進といったイベントも開催します!!

明日1/1は新春恒例もちつき大会を11時から行いますよ♪



2023年も楽しいキャンプの思い出を作りましょう♪

それでは皆さん良いお年をお過ごしください~!!