黒板のデザインが新しくなりました!!

カエルくん
2023/03/01

◆3月1日(水)

じゃぶじゃぶ池前カウンターの上にある黒板が新しくなりました♪

このカントリーキャビンの絵も含めて2時間ほどで完成したみたいですが、

レイアウトから何まで凄いですよね~!!

カエルくんも一緒に描いてもらって喜んでます!! これには次のデザインも期待ですね♪

広がるスモアの世界

実は管理棟ショップエリアに新しくスモアの世界が広がっています・・・!!
これは先程の黒板アートとは別のスタッフの手づくりですが、初めて製作したとは思えないほどのクオリティです♪

キャンプ場スタッフはなんでも作れて本当に尊敬しちゃいます!!